
 

身だしなみ


身だしなみ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


社会を変えるアンケートに参加したい方はコチラ「発する、届ける、社会を変える infoQ」


アンケートコミュニティーのinfoQ



が行ったアンケートの中でこんなのがありました↓↓↓

身だしなみについてのアンケートがこちらで見れるよ。


以前、派遣で工場で働いていたことがあるのですが、そこで同じく派遣で
一緒に働いてた男の子の話なんですが。。。

その子は当時19歳で今思うと羞恥心の上地くんに似てる、イケメンさん。
仕事もきっちりこなすし、休憩中はみんなとワイワイ明るくて、
可愛らし~い彼女(ちなみに同じ職場)もいるんです。
すごーくいい子だったんですが、1つだけ苦手な点が…。。。

それは、ずばり香水!!!

ほんとにすんごい臭うんです。
体力仕事だし、汗かくしにおいがきになるのもよく分かりますが
そんなに降らなくても…ってか、浴びてる?ってくらいきついんです><
ちょっと前を通り過ぎただけでぷ~~ん…。
甘ったるい臭いが…

普段はきついなぁくらいであまり気にしてませんでしたが
体調が悪かった日は申し訳ないですが気持ち悪くなって
トイレで吐いちゃった^^;
もともと匂いには敏感なほうですぐ気持ちわる~くなったりするのですが
あの日はいろんな意味できつかった。

そういや旦那も香水きついなぁ。。。
彼はわ○がなのでかなり気にしてるみたい^^;
それこそ虫除けのように今はやり?のスプレータイプのを
浴びて仕事に行ってます。

香水はほのかに香るからいい匂いなんだよ~。
気をつけようね~><

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

 

メタボ対策…

うちの旦那はメタボです。本人、まだ大丈夫!って言い張ってますが
しっかりメタボです。ズボンはピチピチ!お腹はプーさん!
現実を見つめて!と冗談半分で言ったつもりが、結構本人気にしてしまったらしく
俺、痩せる!宣言いたしました。

まず、夜中にラーメン食べるのやめなきゃね~。。。
…その夜舌の根も乾かぬうちに、夕食をぺろりとたいらげ(しっかりおかわりも!)
風呂上りにアイスを食い、挙句の果てには夜中「おなかへった~」





自分、痩せる気ある?(-"-)

そういう私も普段旦那に遊びに行くのも、友達と飲みに行くのもガマンしてもらってるし
強くでれなかったりするんですよね~。。。
太りやすい体質が子供にも影響したのか、4ヶ月になる息子もメタボ気味。
赤ちゃんのうちは肥満も何も無いとはいうけれど、やっぱりオデブちゃんだと
気になっちゃうよ~><

そんなわけで旦那には、体質改善メニューじゃ!!!
炭水化物を一切抜いて、たんぱく質を中心に摂ろうというダイエットです。
どうしても偏っちゃうからサプリは必要なんだけどね~。。。
頑張れ、旦那!








メタボ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

★激闘ナシにメタボを解決!?

美容整形

まずはサービスをチェック!

あのコロシアムで有名な所も。

リアルライフ<結婚>

→結婚生活も激闘の1つ!?

アルバイト 埼玉

→秋の行楽シーズン前に

theme : メタボリック・シンドローム
genre : ヘルス・ダイエット

 
プロフィール

♪音央♪

Author:♪音央♪
誕生日:12/7
血液型:B
趣味:落書き、音楽鑑賞、ポイントサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
FC2カウンター
ブログパーツ
QRコード
QR
