スポンサーサイト

 

若さの秘訣…?


みんなの「3歳若く見える秘訣」はこちら


「3歳」若く見える秘訣教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


女性だったらいつまでも若くてキレイでいたい!と思いますよね^^
私自身、実はどっちかというと童顔の方であんまり歳相応に見られないんですよね…。
それってつまり、若ーい!きれい!!じゃなくて私の場合はガキっぽいんですorz
一番ひどかったのは22の時に高校生?って聞かれたときかな…。
4年の差は結構あると思うんだけどな。。。
まぁ童顔てのもあるけど、ファッション的にも子供っぽかったのかなぁ。

けど、妊娠して子供産んだらやっぱり肌荒れやら睡眠不足で隈できたりやらで
老けたな~って実感してます。。。
あと思ったのが、最近笑ってないな~かな。
…病んでますかね?

人間笑うことって大事だそうです。
稀に笑うことは病をも消してしまうって話きいたことありますし。
実際よく笑う人って若く見えませんか??
かといって、一人でニヤニヤしてても変な人ですよね。
そこで私はお顔体操してます。5秒で口角を上げて、5秒間キープ。
んで、また5秒で元に戻すというのを3セット。
同じように下まぶたを上げる体操を3セット。。。
顔の筋肉を使うことが若返りにも繋がるのでは?と独断でやってます^^;
ちなみにこの体操は高校のときのバイト先の研修で習いました(営業スマイル用だったんですね~)

エステに行く時間もお金も無いしとりあえず続けてみマース^o^ /

<blog調査隊>簡単に若返る方法とは!?

ファンデーション ←Click(自分に合うものを見つけよう)

コラーゲン ←Click(キレイな肌をしっかり作ろう)

アルバイト 東戸塚 ←Click(オシャレのお金を貯めよう!)

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

♪音央♪

Author:♪音央♪
誕生日:12/7
血液型:B
趣味:落書き、音楽鑑賞、ポイントサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
FC2カウンター
ブログパーツ
QRコード
QR
