スポンサーサイト

 

今年も紫外線が怖いですね。。。


みんなの「紫外線に負けるな!あなたのUV対策教えて!」はこちら



紫外線に負けるな!あなたのUV対策教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


今年も暑い時期がやってきましたね。。。
私、夏は暑さやら紫外線やらで外に出ることがめっきり減ります。
それでもずっと家の中にいてるわけにもいかないから(買い物や子供の散歩等)
日焼け止めクリームが欠かせないですよね。先月ベビちゃんのも買いました^^

さて、今でこそ日焼けの影響を気にして対策なんかもしてますけど、
学生の頃は私はほんとに無防備でした!
夏休みもクラブ活動に明け暮れていたので(吹奏楽でしたがマーチングや
パレードの練習の為)ほとんど外!!
学生の頃に対策してなかったツケが今になって来てるような気がします;;
ううう、しみとかすごい気になります。

それでも、対策としてはUVクリームを塗るってことと、外に出る時は
午前中や夕方をねらっていくぐらいしか分からないんですよねぇ。
エステや高い化粧品もお金なくて買えないしぃ=”=

あああ、これから先もっと気温は上がっていくだろうし紫外線もきつく
なってくるんだろうなぁ…。やだな…。。。

<blog調査隊>値上げ対策は万全かな?

リップクリーム ←Click(ガサガサになる前にUVケア!)

夏休み ←Click(計画もちろん立ってるよね!)

アルバイト 桜木町 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

♪音央♪

Author:♪音央♪
誕生日:12/7
血液型:B
趣味:落書き、音楽鑑賞、ポイントサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
FC2カウンター
ブログパーツ
QRコード
QR
