スポンサーサイト

 

嫁vs姑バトル

うちの旦那は日本×フィリピンのハーフです。
なので、義母はフィリピンの方で、日本特有のあのネチネチ感はありません。
逆に言いたいことは何でも言うし、曖昧な意見を言えばイライラさせてしまいます。
どっちかいいとかじゃないんですけど、私は苦手です。

旦那の実家は、はっきりいってものすごく汚いです。
特にキッチン!!!付き合ってる頃お邪魔すると、流し台に食器が無かった
ことなんてないし、一歩足を踏み入れれば大量のゴキブリがブワーっと。。。
この世の何よりゴキが嫌いな私はもう苦痛以外何者でもなかったです!
旦那(当時は彼氏だけど)に何かおいしいものをつくってあげようと思っても
キッチンに行くのが嫌で嫌で。
しかもあいつらって暖かい時期に出てくるんじゃないの???
一年中、常にいたよ!一緒に住んでんの?

で、結婚した時も当初旦那の実家に住むみたいな話を勝手に旦那が
決めちゃって、私は断固反対しました。
結婚するなら同居は嫌だっていうのは願望としてあったし、
何より妊娠中だったので生まれてくる子供がもし捕まえて口に入れでもしたら
どうすんの!!!(片付けても散らかし上手な義母なので)
って本気で喧嘩になるくらい反対しました。。。
はっきり言って、苦手と言うより嫌いです。お金にもルーズだし。
あんな親にはなりたくないなぁってある意味見本になってます。
出産後もおめでとうの一言もないし、まず見に来ないし!!!

円満を目指すならかかわらないことかなぁって思います。
自分の子供にお金せびる母親って私は軽蔑してしまいます。
元気にまだ働ける歳だし。
旦那には言わないけど。。。

避けては通れない!嫁・姑問題 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

<嫁・姑の問題って、意外とこんなことでも解決するかも>

高級賃貸マンション
高級マンションで優雅な暮らしをおくれば、喧嘩とも無縁に!?豪華な部屋は、写真で見てるだけでもワクワクします

リアルライフ<住まい・不動産> ←住まいの情報はこちら

リアルライフ<賃貸マンション> ←マンションを検討中の方へ

[Pick Up]

アルバイト 新宿 ←Click(秋の行楽シーズン前に!)




スポンサーサイト

theme : 嫁・姑の戦い*嫁姑問題
genre : 結婚・家庭生活

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

♪音央♪

Author:♪音央♪
誕生日:12/7
血液型:B
趣味:落書き、音楽鑑賞、ポイントサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
FC2カウンター
ブログパーツ
QRコード
QR
