
 

身だしなみ


身だしなみ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


社会を変えるアンケートに参加したい方はコチラ「発する、届ける、社会を変える infoQ」


アンケートコミュニティーのinfoQ



が行ったアンケートの中でこんなのがありました↓↓↓

身だしなみについてのアンケートがこちらで見れるよ。


以前、派遣で工場で働いていたことがあるのですが、そこで同じく派遣で
一緒に働いてた男の子の話なんですが。。。

その子は当時19歳で今思うと羞恥心の上地くんに似てる、イケメンさん。
仕事もきっちりこなすし、休憩中はみんなとワイワイ明るくて、
可愛らし~い彼女(ちなみに同じ職場)もいるんです。
すごーくいい子だったんですが、1つだけ苦手な点が…。。。

それは、ずばり香水!!!

ほんとにすんごい臭うんです。
体力仕事だし、汗かくしにおいがきになるのもよく分かりますが
そんなに降らなくても…ってか、浴びてる?ってくらいきついんです><
ちょっと前を通り過ぎただけでぷ~~ん…。
甘ったるい臭いが…

普段はきついなぁくらいであまり気にしてませんでしたが
体調が悪かった日は申し訳ないですが気持ち悪くなって
トイレで吐いちゃった^^;
もともと匂いには敏感なほうですぐ気持ちわる~くなったりするのですが
あの日はいろんな意味できつかった。

そういや旦那も香水きついなぁ。。。
彼はわ○がなのでかなり気にしてるみたい^^;
それこそ虫除けのように今はやり?のスプレータイプのを
浴びて仕事に行ってます。

香水はほのかに香るからいい匂いなんだよ~。
気をつけようね~><

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「地球の生命は宇宙から来た」説を検証(1):極限状況に耐える微生物の存在

地球外生命体のファンの人たちは、インターネットで一時盛り上がった火星生命体の噂が、土壌の組成に関する米航空宇宙局(NASA)の記者会見(日本語版記事)で終わってしまい、失望しているかもしれない。しかし、そんな人たちの慰めとなりうるものがある。宇宙の残りの部分は...
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

この新しい年があなたにとって
穏やかで・・・・
飛躍の年になることを願っています。


そして
今年もどうかよろしくお願いします。

2009年新春

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
プロフィール

♪音央♪

Author:♪音央♪
誕生日:12/7
血液型:B
趣味:落書き、音楽鑑賞、ポイントサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
FC2カウンター
ブログパーツ
QRコード
QR
