スポンサーサイト

 

離婚の危機!?


みんなの「史上最大、離婚の危機!!」はこちら


史上最大、離婚の危機!! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


子供ができて変わってくるものといえば夫婦の関係ではないでしょうか。
うちの旦那はとにかく子供がそのまま大人になったような人。
私が育児やごはんを作ってて手が離せないときでもアレとって~コレして~うーん
自分でしろよ怒と何度怒ったことか…。

そんな機嫌の悪い私に大泣きする子供に、嫌気がさしたのか一ヶ月ほど前仕事が
終わっても帰ってこず、それまでもゲーセンにはまってたからまたかと思い、
特に気にしてなかったのですが、それが1週間、2週間と続き恥ずかしい話ですが
経済的にもきつく、余裕なんてないどころか毎月赤字。
家にいたらいたでPCのオンラインゲームに夢中で子供が泣いても「うるさい」だの「うざい」だの
言いたい放題。私の話も耳に入ってない。
そのうち、ウソをついてまでゲーセンに通いつめるようになり、ウソが発覚し大喧嘩。
友達にはギャンブルじゃないだけマシやんと言われましたが、私にしてみれば同じであります。
ゲーセンっていってもやってるのは競馬のコインゲームかスロットだし。

出産後も里帰りするから(といっても実家は自宅からすぐ近く)と言ってたのに
入院中やっぱり一人じゃ寂しいとか言い出して結局退院後自宅帰り帰ったその日から
家事もスタート。手伝ってくれるのもご飯作るだけ。他の家事や片付けは私。
ご飯作りも1週間で終わり、ずっとPCゲーム…。
私って何?家政婦??とか悲しくなってある日全部旦那にぶちまけました。

旦那も私の態度が気に入らなかったらしく、私も怒られてしまいました。
お互い悪かったことを反省してこれからはゲーセンは月一回にすること、育児に協力すること
私は機嫌が悪いのを旦那に当たらないことを約束し、やっと最近落ち着いてきました。
話し合ってるときにもうオレのこと冷めた?って聞かれたときにハッとしました。
やっぱり自分が好きで結婚した人ですから、そう簡単に冷めるとかムリだし
子供のことを考えたらこんなことで離婚なんてしたらあかんなと思いました。
付き合ったときのこと、この人が好きと思ったときのこと忘れてしまったら駄目ですよね。

自分がもっと大人にならなければ、と思いました。
産院のエステ(サービス)をしてくれた方が旦那は長男と思えとアドバイスを頂いたので
旦那も育ててやるぞくらいの気持ちで頑張ろうと思いました。

<blog調査隊>ネットで離婚防止策を見てみよう♪

夫婦旅行 ←Click(もう一度仲を深めよう♪)

結婚記念日 ←Click(結婚のトキメキ再び♪)

別れさせ屋 ←Click(愛する旦那は何しても守る。)

スポンサーサイト

theme : 家庭内事情
genre : 結婚・家庭生活

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

 
プロフィール

♪音央♪

Author:♪音央♪
誕生日:12/7
血液型:B
趣味:落書き、音楽鑑賞、ポイントサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
FC2カウンター
ブログパーツ
QRコード
QR
